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2014年10月26日 (日)

対応力

みなさん、こんにちは
先日今のスピーカーのウーハーがトラブルになりました。このスピーカーのウーハーのトラブルは二度目なんですが前回は違うショップに対応してもらいました。前回の対応は問題なかったのですが今回スピーカーケーブルセッティングのお話とラックの提案のお話を依頼したらほぼ一ヶ月放置なのでこちらには声をかけずに別のショップにお願いしました。

スピーカーケーブルのセッティングは無料で我が家に来てやってほしいというものではなく当然報酬は払う予定がありますがそこは料金を聞いて私が出せれば問題なし私が無理なら引き受けないことになります。

別のショップはメールでお願いしたら即回答が来ましたし今までの経緯から対応が早いです。

前のショップはショップ全体としてはそれほど対応悪いとは思いませんが悪い担当者に当たったようです(^_^;)

きちんとして対応力はオーディオだけではなくビジネス一般にとって必要なことですね・・・

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