« Classic Autumn Concert | トップページ | 日々雑感 »

2016年10月14日 (金)

むつらぼし

みなさん、こんばんは
今日クライアントにいったらクライアントの人から一冊の本を頂きました。
タイトルは

合同歌集
むつらぼし

という歌集です。6人の作者が歌を作りそれを収録しています。

その中の一人がクライアントの人でした。

本名はここに書くわけにはいかないのですいかさんという人です。

歌は簡潔な文章でまとめられ情景が思い浮かびます。

すいかさんにこんな才能があったなんて・・・すごいです。

すいかさん、よい歌集をありがとうございました。

|

« Classic Autumn Concert | トップページ | 日々雑感 »

コメント

小林二郎さん、ブログにアップして頂き恐縮しております。
押し付けて渡してしまって、すみませんでした。野望は一冊個人出版です!!
( ´艸`)プププ

投稿: すいか | 2016年10月15日 (土) 11時28分

すいかさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

思いがけない展開でしたがすいかさんなら歌を作っても不思議ではないです。私は駄文なら書けますが言葉は知らないので歌は作れません。私も婚活よりもトンカツの方が好きですね~ これを続けて思いついたことを書き留めると野望は達成できるかもしれませんね~

投稿: 小林二郎 | 2016年10月15日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Classic Autumn Concert | トップページ | 日々雑感 »